夢通りブログ

夢通りブログとは、日常の出来事を書いています。

【SPASHAN】スパシャンプロ3 JOKERが数量限定で発売開始

【SPASHAN】スパシャンプロ3 JOKERが数量限定で発売開始です。と言っても発送は9月末なので予約になりますかね。

増税前に是非手に入れておきたいですね。

私は、先程「超KAMIKAZE3」を楽天スーパーセールで買おうと思ってポチしましたが、辞めました。

辞めて正解だった!

スパシャンプロ3 JOKERが発売されるのですからね。

ただ価格がちょっとお高いですね。さすがスパシャンプロ3といったところでしょうか。

特典として、JOKER ステッカーとエコバッグ プレゼント♪(色の指定はできません)が付いてきます。

数量限定ですので興味があればお早めにご予約して下さい。

そうそう、予約開始時間は、

9月11日、11:11〜 スタートです。

時間までには、楽天で待機しましょう。

今回のJOKERも洗うだけで簡単シリカガラスコーティングができるシャンプータイプのスパシャンです。但し、最高位になるそうです。

サタンとどちらが上なのでしょうか?

洗ったあと数時間で完全硬化し、ガラス系コーティングが完成します。ということはスパシャン2019Sよりも硬化が早くなっているということですね。

肌触りがつやつやになりますので確かめて下さい。ともありましたので、是非試してみたいですね。

☆最大の特徴☆ 少量生産必至の限定生産!

サタンが購入できなかったあなたもJOKERを手に入れるチャンスです。

このJOKERが私のコペンセロをどれだけツヤツヤにしてくれるか?楽しみです。

でもあくまで購入できればの話ですがね。

最近は運が無いので、購入しようとしたら売り切れなんてことになりそうですね。