夢通りブログ

夢通りブログとは、日常の出来事を書いています。

ダイハツ コペンセロの色で悩みました。

f:id:yumedoori:20151116162845j:plain

コペンセロを購入することにしました。

 

その時、非常に悩んだのが色でした。

コペンローブを購入したとしても悩んだと思います。

コペンセロの人気色はどれ?

コペンローブでは「トニコオレンジメタリック」と「パールホワイトⅢ」のどちらかで悩んでいました。たぶん最終的には、今まで乗ったことがない色の「トニコオレンジメタリック」にしたと思います。

コペンセロで悩んだ色は、「Cero専用色ブリティッシュグリーンマイカ」と「パールホワイトⅢ」で悩みました。

当初は、「Cero専用色ブリティッシュグリーンマイカ」で決まりだと思っていたのですが、実際に見てみるといい色なんですが地味なんですよね。それに、以前グリーンの車に乗っていたので、またグリーンにするの?と奥さんにも言われてしまいました。

 

最終的には、内装のレッドインテリアパックをつけることにしたので、赤が一番似合う黒・赤・白の中から選ぶことにしましたが、なぜか今まで白の車に乗っていなかったので、「パールホワイトⅢ」に決定しました。

色の決め方なんてこんなものですね。以上!