夢通りブログ

夢通りブログとは、日常の出来事を書いています。

SPASHAN スパシャン CANDY SHOWER キャンディシャワー で飴細工のような光沢と肌触り!

SPASHAN スパシャン CANDY SHOWER キャンディシャワー

SPASHAN CANDY SHOWER とは、

飴細工のような光沢と肌触りを重視したモデルです。

雨が降った後の水滴が乾いて出来る頑固な雨染みスポットもできないので雨上がりも安心です

「SPASHAN SPRAY」という新ジャンルのマルチコーティング剤!

コーティング剤単体としての使用はもちろんSPASHANなどの仕上げに使用すると光沢と手触りが別格にアップ!!

さらに車内から革製品、家具やお家の掃除、メンテナンスにも効果を発揮するマルチコーティング剤!

〈使用方法〉

ボディが濡れた状態でも使用可能です。

洗車後の水滴が残った状態のボディに直接スプレーしながら水分を拭き取ると簡単に施工ができます。

もちろん完全に乾いた状態のボディにも使用可能です。

Pont

SPASHAN施工直後のボディに水が残った状態での使用可能です。

SPASHAN製品やガラスコーティングにより光沢を与えるトップコートやメンテナンスとしても使用できます。

重ねて使用すると、より光沢感がアップして強力な皮膜を形成します。

※ドロップシャワーと併用して使用する場合は、ドロップシャワー → キャンディシャワーの順に施工してください。